キリン スクール チャレンジ:参加のご案内

投稿日: カテゴリー: Information
Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn0


参加確定の皆さまへ

キリン・スクール・チャレンジへお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
当日の集合場所、会場や持ち物、ご参加に際しての注意事項などまとめてあります。
今回のプログラムは日程により会場が違いますので、ご注意ください。

事前にご一読の上、プログラムにご参加されますことを、お願いいたします。

» 集合及び解散
» 撮影同意書について
» 持ち物と事前調査ついて
» 注意事項

集合及び解散

日程:6月10日(土)・11日(日)
時間:9時10分 受付開始
備考:9時20分までに下記集合場所へお越しください
会場:キリングループ本社
住所:〒164-0001 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
集合:中野セントラルパークサウス 1F 通用口

アクセスはこちら

解散時間:16時45分 解散予定
解散場所:中野セントラルパークサウス 1F 通用口

撮影同意書について

プログラム中に当会が撮影させていただきました写真や感想などの記録は、ホームページや報告書、今後の募集活動資料などに使用させていただく場合があります。お手数ですが、撮影に関する同意書(別紙)をご一読いただき、ご記入の上、当日ご持参ください。

撮影同意書(PDF)

持ち物と事前調査について

[持ち物について]
・ 筆記用具、ノートはご持参ください。
・ スマートフォン、タブレットなどあると便利です
・ 服装の指定はございません(室内プログラムです)。
・ 当日の昼食、飲み物もご用意します。
・ アレルギー対応の食事はご用意しておりませんので、ご了承ください。

[事前調査について]
近くのスーパーなどで、「FSC認証」のマークの付いた商品を探しておいていただけると、プログラムの理解が進みますので、お時間があれば、ぜひ挑戦してみてください。

・どのお店にあるか?(コンビニ?スーパー?デパート?)
・店舗の名前と、置いてあった場所(レジ近く?など)
・どの商品か?(ノート?メモ帳?など)

参考:FSC ジャパン  https://jp.fsc.org/jp-jp

店舗内の撮影は禁止になっておりお店もあるので、撮影する場合は、必ずお店の方の許可を取ってください。ノートなどに上記内容をメモしておいていただければ、ワークショップ当日に、どこに何があたのか、共有していただきたいと考えています。

注意事項

1. 貴重品は、個人の責任においてしっかり管理してください。事務局では、貴重品をお預かりできません。紛失・盗難等の責任は一切負えませんので、あらかじめご了承ください。

2. プログラム中の班編成は、原則として個人的なご希望に添えかねます。また、キリン株式会社 本社へ訪問しますので、施設等ではマナーを守って行動してください。

3. プログラム中に当会が撮影させていただきました写真や感想などの記録は、ホームページや報告書、今後の募集活動資料などに使用させていただく場合があります。お申し出いただいたときは、この限りではありませんので、不都合がある場合は、撮影同意書にご記入いただくか、当日スタッフまでお願いいたします。

4. 当会は、参加者全員分、国内旅行損害保険に加入いたします。プログラム中の事故等による損害の補償は損害保険の範囲に限られます。

5. 当会は、取得した個人情報について厳正に管理し、同意を得ずに第三者に提供・開示等は一切いたしません。有益と思われる当会のプログラムのご案内や提携先等の情報を、電子メール等により送信させていただく場合がございますが、お申し出いただくことにより、これらの取扱いを中止いたします。